フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
光のページェント点灯式…☆
明日 12月8日(火)

ジョンレノンに哀悼の意を込めまして
唄屋 臨時休業とさせていただきます…。



※スミマセン…。
ホントウハ ウタヤカシキリスタジオノ
タメデシタ(笑)♩





おはようございます m(._.)m 。。。

痛いほど冷えたマンデーモーニング!

御出勤のお父さんお母さんには辛い朝に
なりましたね…。



そんな昨日、
仙台市内は地下鉄東西線開通や
光のページェント点灯式などのビッグイベントが重なり盛り上がりましたよ☆

唄屋も14:00からお店を開けて
御祝いムードに便乗~(笑)!

途中 抜け出し、
17:30分からの点灯式を見学にGO~☆





何回観てもキレイですね…。

ロマンティックな幻想の世界と、
周りのカップルやファミリーに複雑な感覚(ジェラシーか! 笑)を覚えながらも

2015年 記念すべき点灯の瞬間を目に焼き付けて来ました☆




僕がロマンティックな瞬間を一緒に観た
パートナーを紹介します ↓
















何故か満面の笑みを振りまく
道産子ブラザーズ(爆笑)!



オアトガヨロシイヨウデ \(^o^)/。。。





ベイベーズ様、シーゲルご夫婦、
Y子さん、夜の帝王…。

ありがとうございました♩





今週もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2420-b8910d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック