フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 一般営業はお休み致します。
おはようございます♩




本日8日(火)

唄屋レンタルスタジオの為、

一般営業はお休み致します…☆

ご了承下さいませ m(._.)m。




月曜地下室は、

12月26日(土)行われる
「YOKO with ともしび音楽隊」の
打ち合わせからスタートしました♩

YOKOさんの半生を唄に乗せて丸裸にします~。

安心して下さい!

履かせます(爆笑)!





そして
来年 1月24日(日) 開催する、
恒例「女嬢BAND」の打ち合わせもございまして、

唄屋には珍しく女性率が80%と言う快挙を成し遂げました \(^o^)/。


アタイは広島のベースマンさんとカウンターで昔話をしておりました…♩



ラストは、
珍しく早く終わった国分町 繁盛店の
ヒゲの店長が年末の挨拶に(笑)!

さすがの国分町も昨夜はギブだったらしいっすね…(涙)。



皆々様、
寒さに負けずに飲みに出ましょう~。






昨年の女嬢BANDの皆々様↓


※手前センターの黒いストは
サブ子です~(笑)!



ヨロシクゥ♡
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2421-efc1ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック