フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
最高級ミカン 食べに来て下さい!
おはようございます。



徳島の悪代官 森Booより、
産地直送 最高級ミカンが届きました☆



唄屋1号店からのお付き合いです。


彼は独身なんで
徳島で生活したい方は紹介しますよ~(笑)。

年齢は俺と同じ、年収は俺の100倍、

自宅 有り、人柄良し、

坊主刈りで BIG SIZE、

趣味は 酒、恫喝、デリ○ル、

特技は散歩してても職務質問を受ける事、

コテコテの徳島×河内÷広島弁!



個人的にはオススメしたいんですが…

いかがでしょうかね…(爆笑)?



そんな彼からの最高級ミカンが届きましたので是非 食べに来て下さい~\(^o^)/。

腐ったミカンは移るんで…(笑)。

待ってますよー!




水曜地下室は、

カウンターにてひっそりと営業。

暇でしたね…(涙)。




今夜の唄屋、ヨロシクです♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2423-4f1a3c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック