フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
12月の雨…。
おはようございます。




☆唄屋インフォメーション☆


明日12日(土)

貸切りパーティーの為、
一般営業は21:30~とさせていただきます♩

ヨロシクドーゾ。










雨音に気付いて目覚めました(笑)!



せっかくの週末なのに…、

ボーナス支給後の金曜日なのに…、

街はクリスマスムードなのに…、

光のページェントなのに、

天候不良とは…。





せっぷくぅ~!

(あの人は今…笑)。



国分町 一番町などで宴会 忘年会の方々は
アメニモマケズカゼニモマケズ…、

大町目指してレッツラGO~!

頑張ってたどり着いて下さいませ♡

ヨロシクお願い致します♩








昨日の俺 ↓




昼、国分町の焼肉屋でランチ。

国分町通りで駐禁を切られキレル(笑)!。

作並温泉で身を清め罪も洗い流す。

夜、マイケルチャーシューに会う。

担々麺喰らう…。

旨し!



壱弐参横丁から大町へ…。



唄屋開店!


満腹と短足の為、5分遅刻(笑)。

シゲルちゃんとヨーコさんが入口で待つ。

すんません m(._.)m 。

トゥナイト様、オシオ様、ベイベーズ様、
とマッタリ過ごし…、

ラストは馬刺しの差入れ様 登場~!


馬は旨い(プッ)!


ご馳走様でした \(^o^)/。。。




お足元が悪い確率100%ですが…、

フライデーナイト

ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2424-587c468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック