フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜地下室は…。
☆唄屋インフォメーション☆



本日12日(土)

夕方からの貸切りパーティーの為、
一般営業は21:30~となりますので
ヨロシクお願い致します♩





おはようございます m(._.)m。

昨日、
街なかの道路 激混み情報が入りまして
急遽 出来たばかりの地下鉄東西線デビューしました!



想像よりもかなり小ぶりで狭いんですが、
新しくて快適でしたよ。

しかも大町西公園駅から徒歩3分!

唄屋も便利になりました \(^o^)/。。。



皆様も1度 利用してみては?





金曜地下室↓



日米入り乱れましての夜でした(笑)!


初来店エノッキー from 茨城様は
仙台駅東口からタクシーで40分かかると
言われ(マジかっ!)、
途中下車からの地下鉄で遊びに来て頂き
大変喜んで帰られました。

しかもお土産まで…。

またお会いしましょう♩


ほか、
唄屋オンツァンズ、唄屋婦人部の皆様、

ありがとうございました☆




今夜も街は 盛り上がること必至!



車での移動は止めた方がいいかもよ。
※特に夕方からは 動かない確率 95%

電車や地下鉄をお勧めします。




本日の一般営業は「21:30」からですので

サタデーナイト唄屋

お手柔らかにヨロシクお願い致します♩




でわぁ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2425-68dec166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック