フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
貸切りパーティーからの一般営業 ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆



本日13日(日)

お休みをいただきます…。







グッドアフタヌ~ン♩




しかし、

昨日も。

異常な位、

仙台市中心部の主幹のラッシュにビックリしました。

しかも15:00過ぎからですよ(早いっしょ)

晩翠通りが混み始めるという非常事態に
ドライバーはイライラの極みだったと思いますよ!






唄屋も貸切りパーティーのスタートが
大幅に遅れ 心配しましたが、

予定通り終了することが出来まして
まずはOK \(^o^)/。。。。。!



先月 仙台市サポートセンターで行われた「チャリティライブパーティー」の
打ち上げ&DVD鑑賞会。

荘司企画代表様、

出演アーティスト様、

関係各位様、

大変 お世話になりました m(._.)m 。



また来年かっ (笑)?!





一般営業スタート↓



鳥武帰りの4名様とパーティーからの
ベイベーズ様と、
つつましく酒宴を楽しみながら
唄いながらしてた所に…、




突然!



黒船襲来的、


多国籍軍の総攻撃開始!



我が唄屋軍は
パトリオットの追撃もむなしく
見事に乗っ取られました…(笑)。



深夜の時間帯に、
あのおめでたい陽気は
ビーフかポテトのせいかな…?



日本に来たら少しは日本語を勉強して
ちゃんと喋れっこの(爆笑)!

「イングリッシュオンリー」なんて
胸を張って言われても、

こっちは「ジャパニーズオンリー」
だっちゅうの!



フジヤァーマ、ニンジャ、テンブーラ
だけしか分からないストは入国禁止(笑)!


まあ、
ナイスガイなピーポーでしたが、

唄屋の使用上の注意をうまく伝えられない語学力の無さによる敗北ですね…涙。

※こういう時に限って、
東北大学教授トリオが居ないんですよね。



そうだ! 前の日来てたな…。

間が悪い(爆笑)☆







最後に…、

昨日 ボーナス支給されたと言う
マーくんより、

店内に居た皆々様に
1ドリンクずつの振舞い酒を頂きましたよ~

ご馳走様でした!






敬意を表して↓







良い日曜日をお過ごし下さいませ(笑)♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2426-22b9504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック