フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
忘年会シーズン突入!
おはようございます。



今週あたりから本格的に忘年会が始まるみたいですね…。



当店でも今週、
プチ忘年会や二次会の御予約を頂いております m(._.)m。

お手柔らかに…(笑)♩





今週のライブ

12月16日(水)

音ちゃん しめ縄ライブ!

2015年を締めくくり、
渾身のパフォーマンスをお届けする!
と、御本人は言っておりました…(笑)。




12月19日(土)

ちょいと早めの
クリスマスパーティーライブ☆

アステリア&ベネフィッツ 対バンナイト♩

70'sの洋楽のアステリアさんと、
ビートルズカヴァーバンドのベネフィッツさんの夢の共演!

会場 20:00
開演 21:00
料金 ¥3500 終日飲み放題(マジかっ 笑)!
『要予約』となっております。

しかも何と クリスマスパーティーですので
チキンバスケットもお付けいたします☆

かなり贅沢な夜になりますので
是非、ご来場下さいませ。



そして日付けが変わる頃には、
SHOWAのメンバーと
元ドラムのナインボール腹だ!君が
広島よりやって来ます♩



デカっ!




もちろん深夜のライブ 演ります(笑)☆

とにかくナイスな夜になる事 間違いなし!

是非とも遊びに来ておくんなまし…。





今週もよろしくお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2427-ab0eee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック