フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
静かなマンデー地下鉄…。
おはようございます。





☆唄屋インフォメーション☆


明日12月16日(水)

『音ちゃん』しめ縄ライブ!

2015年を締めくくり、
渾身のパフォーマンスをお届けする!
と、
御本人は言っておりました…(笑)。



12月19日(土)

ちょいと早めの
クリスマスパーティーライブ☆

アステリア&ベネフィッツ 対バンナイト♩

70'sの洋楽のアステリアさんと、
ビートルズカヴァーバンドのベネフィッツさんの夢の共演!

会場 20:00
開演 21:00
料金 ¥3500 終日飲み放題(マジかっ 笑)!
『要予約』となっております。

しかも何と!

クリスマスパーティーですので
チキンバスケットもお付けいたしますよ☆

そして深夜には「SHOWA」ライブも
予定しております♩

かなり贅沢な夜になりますので
是非、ご来場下さいませ \(^o^)/。。




↑このストは来ませんが…、














↓このストは来ます。



ナインボール腹だっ (爆笑)!

シクヨロッ☆







月曜日地下室。

年末26日に行われる
「YOKO with ともしび音楽隊」の
打ち合わせ&練習を早い時間帯から約5時間演らせて頂きまして…疲れました(失笑)♩

YOKOさんの半生を描く今回のライブ!

あんな事やそんな事まで赤裸々に…。




その昔は、



『YOKO with ともしび音楽隊 2013』
仙台サンプラザホールでも演らせて頂きました伝説のユニット!





営業ですがね…(笑)。


また後ほどご案内致します m(._.)m 。




ゆんべのキャストは…、

先週 D酔したスト
月曜日に必ず来るスト
ご近所のスト

ありがとうございます。

静かなマンデーナイトに乾杯 (失笑)!!!



それでは今夜の地下室もヨロシクです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2428-788e87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック