フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「2015 しめ縄ライブ」
暖かい朝ですね~☆



おはようございます。



今夜16日(水)は、

「音ちゃん 2015 しめ縄ライブ」です♩


今年1年の総決算になる今夜のライブは、

最高のパフォーマンスを披露しますよ。
※ご本人 談 …笑。

お楽しみに~☆



THE・しめ縄 (^_^)v





そして19日(土)、

ちょいと早めの
☆クリスマスパーティーライブ☆

アステリア&ベネフィッツ 対バンナイト♩

70'sの洋楽のアステリアさんと、
ビートルズカヴァーバンドのベネフィッツさんの夢の共演!

会場 20:00
開演 21:00
料金 ¥3500 終日飲み放題 (マジかっ 笑)!
『要予約』となっております。

しかも、何とこれまた(驚)、

クリスマスパーティーですので
チキンバスケットもお付けいたします$$

かなり贅沢な2組のバンドと、
かなりお得な御飲食内容となってますので

ヨロスグっす!

by THS (東京の方のスト)… 笑。




日付けが変わる頃には、
SHOWAのストダズも駆けつけます!

んで このストも↓













from 広島のキム腹だ!


是非、御参加下さいませ♩






火曜地下室は…、


S建築の二次会様、

うしちゃんトリオ、

黒船襲来!多国籍軍様(爆笑)、

登山家S井さん、ヘビーなLさん、

ありがとうございました。



それでは今夜の「しめ縄ライブ」

ヨロスグお願い致します♩




※ケリーも来ればえっちゃ(笑)!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2429-f86d78f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック