フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
強い寒気がやって来た!
おはようございます!


強い寒気が日本全域を襲うそうです…。



今週いっぱい居座るとの事!
体調管理には十分気をつけて下さいませ。



そんな寒気 真っ只中の19日(土)、

ちょいと早めの
☆クリスマスパーティーライブ☆

『アステリア』&『ザ ベネフィッツ』
対バンナイト♩が
唄屋「鳳凰の間」で行われます。

70'sの洋楽のアステリアさんと、
ビートルズカヴァーバンドのベネフィッツさんの夢の共演!

会場 20:00
開演 21:00
料金 ¥3500 終日飲み放題 (マジかっ 笑)!

『要予約』となっております。

しかも、何とこれまたコケコッコ~で
クリスマスパーティーならではの、
チキンバスケットもお付けするのだ!

かなり贅沢な2組のバンドと、
かなりお得な御飲食内容となってますので
洋楽好きな方、お酒好きなお父さん、
この機会をお見逃しなく♩





そして毎度お騒がせしているこの人も…↓






ナインボール腹だっ 楽天バージョンの巻
※橋田寿賀子かっ(笑)!

19日の深夜に登場し、
ひと夜限りの「SHOWA」復活ライブを
敢行します。

楽しいパーティーにしましょう☆






水曜地下室は↓

音ちゃん しめ縄ライブ♩



締まったか締まらなかったかは
良く分かりませんが(笑)、

音ちゃん2015年のライブが終了しました♩

タイガー4人組み、
飛○の皆様、
ありがとうございました m(._.)m。

※おまけは陽気なUSA族!




週末前の木曜日、
二次会の御予約頂いておりますが
幹事様より未だ最終連絡なし…。

どうなるかは神のみぞ知る。

あたしゃ神様だよ~(笑)!


それでは寒さに負けず、

木曜地下室 ヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2430-0a89f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック