フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
忘年会 真っ只中の木曜日!
おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆

明日19日(土)

ちょいと早めの
♩クリスマス パーティー ライブ♩

出演『アステリア』&『ザ ベネフィッツ』

場所 Live inn 唄屋「鳳凰の間」

70'sの洋楽のアステリアさんと、
ビートルズカヴァーバンドのベネフィッツさんの夢の共演!

会場 20:00
開演 21:00
料金 ¥3500 終日飲み放題 (マジかっ 笑)!

クリスマスパーティーならではの、
最高級チキンバスケット付き。

※立町 山田精肉店 特製ローストチキンですので絶品間違いなし!


チキンはこんな感じです(おそらくね 笑)。


かなり贅沢な2組のバンドと、
かなりお得な御飲食内容となってますので

洋楽好きな方、お酒好きなお父さん、
この機会をお見逃しなく♩




木曜地下室…。

忘年会シーズンピークなんでしょうね!

木曜日なのに
かなり元気な地下室となりましたよ♩



予約してくれてた(株)ダルメシアン様、
無事にチェックインして頂きました☆

菊地っつぁん & 高橋慶彦さん
(来シーズンよりオリックス一軍打撃コーチに就任しました!おめでとうございます)
による かぐや姫メドレーからスタート♩

続きまして
YOKO with ともしび音楽隊、

チーム吉川君、チームマー君、

ツダッチ様?、トゥナイト様、

夜の帝王様、お疲れ六軒様…etc、


深夜まで
大変ありがとうございました(笑)!

本当に お世話になりました m(._.)m 。。。




さてさて…気付けば金曜日!

今夜も元気にいきましょう \(^o^)/ ♩


※混み合う可能性がございますので、
大所帯のお客様に着きましては御予約して頂ければ幸いです☆


それでは、
今夜もヨロシクお願い致します。








明日、仙台に上陸します…(爆笑)!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2431-ae5be71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック