フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
先週末の出来事…。
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

12月23日(水.祝)
ラブネバーフェイルズ

仙台屈指のゴスペルグループが聖夜を飾ります♩


12月26日(土)
YOKO with ともしび音楽隊

YOKOさんの半生(反省…笑)を唄に乗せ、
円熟?完熟?した大人の女性の生き様が
今ここにベールを脱ぎます♩

安心して下さい!

履かせますから…笑。









先週末、夜の街は凄い人出でしたね!

忘年会もピークだった事でしょう。

大町地下室もお陰様で皆々様にお越し頂きました☆

ありがとうございました m(._.)m 。






アステリア、ベネフィッツの皆様。



深夜の乱入~!
SHOWAとひまわり興業の構成員(笑)。



金曜日、
山形から秋田から宮城各地から…、

土曜日、
結婚式からクリスマスライブパーティーと
とにかく怒涛の2日間でした!


お陰様で昨日は溶けるように寝てました。
歳を感じざるを得ませんね…(涙)。


皆々様、
本当に御来店ありがとうございました!





さて、
クリスマスウィークがスタートしました☆

今年はどんなクリスマスになるんでしょうか…?

いずれにしても
イヴは毎年 大人しい唄屋なんで、

独り身の貴方、訳ありの貴女…。

僕と地下室でイヴを過ごしませんか(笑)?

ケーキとシャンパンと
チキン(山田精肉店特製…またかっ 笑)で!


ヨロスグお願いします \(^o^)/。。。




それでは…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2434-2bf54109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック