フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今年もあと10日…モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆

明日23日(水.祝)

『ラブネバーフェイルズ』貸切りライブ♩

昼は名取イオンにてライブを行い、
夜は大町というダブルヘッダー☆




仙台屈指のゴスペルグループが聖夜を飾ります。

アーメン…。

尚、
唄屋は終日貸切りとなりますが、
ライブを観覧したい方はご連絡下さい。

会場 18:20~
開演 19:00からとなります!






12月26日(土)

YOKO with ともしび音楽隊

YOKOさん、ザキヤマさん、ボクュと言う
壮年トリオで繰り広げられる
年に一度のスペシャルコラボです(笑)♩

今回のテーマはYOKOさんの半生…。

涙あり笑いありのライブになりそうなんで
怖いもの見たさで おいでやす m(._.)m 。

会場 19:00
開演 1部 20:00~ 2部 21:00~
料金 御飲食代のみとなります。

ひと回り大きくなった(笑) YOKOさんの
人生の1ページを皆様で飾って下さいね!

以上、ヨロシクお願い致します。






おはようございます!

爽やかな朝です。

12月らしからぬ天気で生活しやすいですが
スキー場なんかは雪が無くて大変ですね。

個人的には雪は嫌いですが…。

山にだけ降ればいいのにね!









月曜地下室…。

オープン前にともしび音楽隊の練習♩

やがて、
狂った様に問い合わせの電話が鳴り(笑)、

酒屋、おしぼり屋、レストランデリバリー大家、税理士による集金の洗礼を受け…、


THE・意気消沈 (爆笑) !!!


練習に集中できないマンデーでした(涙)。


月曜地下室を飾ってくれた人達 ↓



ほか、
ベイベーズ様 ありがとうございました!




帰り道、
国分町 新店の鶏スープのラーメン屋さんで
ラーメンを頂きました!

朝の5:00まで営業しておりますよ。

食レポは唄屋にて(笑)。




それでは冬至ナイト、

ヨロシクです \(^o^)/ 。。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2435-74117078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック