フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスマスイヴ モーニング!
おはようございます。


クリスマスらしからぬ晴天に
戸惑いながらも…、
気持ち良い爽やかな朝を向かえました!




雨も降りそうに無いんで、
雪にも変わらないでしょうね…笑☆




一昨日の地下室 ↓



たくさんの唄好きベイベーが集まってくれまして(1部ヒートアップしてましたが)賑やかな夜を過ごしました。

※お酒は楽しく呑みませう(苦笑)!

ありがとうございました。




昨日の地下室 ↓


昼の部は
イオンモール名取にてクリスマスイベントのお手伝いをして、


夜の部は
「ラブネバーフェイルズ」さんの
貸切りクリスマスゴスペルライブ♩


THE・ダブルヘッダー!




毎年の事では有りますが、感動しますね☆

今年もグレードUPしたラブネバーさんに
やられました(涙)。

ダブルヘッダー大変お疲れ様でした。



両日 満員御礼頂きまして、
正直恐縮しております…m(._.)m。


皆々様、本当にありがとうございます。


毎年クリスマスは暇なんで誰かアタイと
しっぽり過ごす方を募集しております。



クリスマスナイトも
ヨロシクお願い致します☆☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2437-eddc361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック