フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
☆メリークリスマス☆
メリークリスマス!






ミスターローレンス(笑)。



もはや32年前の映画です…。

監督 大島渚 を始め、
ビートたけし、坂本龍一、デビットボーイ
などの豪華キャストの名作。

クリスマスが来るたびに教授の主題歌と、
ビートたけしの台詞を思い出します♩


皆様におきましても、
今日が良いクリスマスであります様に☆





おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

明日12月26日(土)
『YOKO with ともしび音楽隊』

YOKOさん、ザキヤマさん、ボクュの
壮年トリオで繰り広げられる
年に一度のスペシャル?コラボです(笑)♩


今回のテーマはYOKOさんの半生…。

今日までのYOKOさんのベールに包まれた
人生を唄にのせ、
赤裸々に暴露すると言う何とも規格外な
内容のライブ(笑)♩

涙あり笑いありの一夜に
是非 ご参加下さいませ!

会場 19:00
開演 1部 20:00~ 2部 21:00~
料金 御飲食代のみとなります。

ひと回り ふた回り大きくなった(笑)、
YOKOさんの人生の1ページを皆様で飾って下さい。

ヨロシクお願い致します。




クリスマスイヴの唄屋…。

毎年の事ですが 大人しい地下室でした。

監督 Sanny
キャスト
ギリオダさん トゥナイトさん
カペリン三好さん ミックジャガー&奥様。

カウンターにて聖なる夜を過ごしました!

ジーザス…(笑)☆



今夜もどうなるか分かりません!?

こればかりは流石の神も
知りかねるでしょうが、

ヨロスグお願いします「ハレルヤー」!





※業務連絡!

四郎様 四郎様、御予約は今夜でしたか?

ご連絡お待ちしておりんす \(^o^)/。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2438-7797ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック