フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
『YOKO with ともしび音楽隊』
おはようございます!


☆唄屋インフォメーション☆

今夜12月26日(土)

『YOKO with ともしび音楽隊』

年に一度のスペシャルコラボ♩

今回のテーマはYOKOさんの半生…。

いよいよ今夜ベールを脱ぎます!

YOKOさんの全てをお見せします!







見えすぎちゃうんか…(笑)!


町内会な人、親衛隊な人、

マニアな人(笑)、興味がある人、

ザキヤマな人、東京の方のスト(笑)、

etc…。

大町地下室までお越し下され~☆

会場 19:00
開演 1部 20:00~ 2部 21:00~
料金 御飲食代のみとなります。


ひと回り ふた回り大きくなった(笑)、
YOKOさんの人生の1ページを
皆様で飾って下さい。


ヨロシクお願い致します。












クリスマスも終わりました。


もう幾つ寝るとぉ~お正月~♩

ナンダカンダで2015も終わります…。




そんなクリスマスナイト地下室、
多方面よりお越し頂きまして
誠にありがとうございました☆


画像は時間の都合により(今夜の打ち合わせが間もなく始まります…早っ!)
後日UPされるかもしれません…笑。

※マベリンさん ご馳走様てした。




それでは皆々様、
今夜お待ちしております yoh yoh~♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2439-7cfb12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック