フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
おはようございます。


仙台市内、細雪が降ってます!

非常に寒い日曜日になりそうです…。




☆唄屋インフォメーション☆

本日27日(日)
お休みをいただきます… m(._.)m 。

29日(火)
「なんかやっ会」大忘年会!
参加自由となっております。

この機会に皆々様の親睦と友好を深めたく思いますのでヨロスグお願いします♩

30日(水)
2015年 唄屋大納会

今年1年の締めくくりを図るべき大納会!

お世話になったアーティスト様と
ステージに敬意を表し、
皆様の唄とパフォーマンスで
2015年を締めくくって頂きたく思います。

来年につなげる為に…御協力下さいませ♩



尚、
お正月休みは12月31日、1月1日 です。

来年2日から営業致しますので、
ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。。。







昨夜は『YOKO with ともしび音楽隊』の
ライブが行われました!



YOKOさんを始め、
我々 ともしび音楽隊も手足をつりながら
一生懸命 演らせて頂きましたよ(笑)!


涙あり 笑いあり ビンゴあり、
皆々様には楽しんで頂いたと思います☆





ライブ終了後に何故か?!
満員御礼頂きまして(爆笑)、

喜びを痛感しておりまーす。



お初の方から、ベイベーズ様、
チームナースから、
なぜか「しんちゃん」まで…(笑)、

お足元の悪い中
大町地下室においで下さいまして、
誠にありがとうございました \(^o^)/ 。



ワタクシ、
思いのほか身体にダメージがあり(笑)、
疲れ切ってしまいました…。

今日1日 じっくり休養を頂き、
ラストスパートウイークに臨みたいと思います。


皆々様、
急な寒さで体調を崩さないよう
くれぐれも御自愛下さいませ…。


YOKOさん、ザッキー、お疲れ様でした。



そしてご来場の皆々様、

YOKOさんと唄屋の歴史の1ページを創って頂きまして…、

大変 感謝しております m(._.)m 。。。




それでは、

ラストスパートウイーク、

ヨロシクお願い致します☆







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2440-0ff9e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック