フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「夜会」大忘年会!
おはようございます m(._.)m 。



年末とは思えないほど穏やかな天気です!



THE・日本!





☆唄屋インフォメーション☆

本日 29日(火)
「なんかやっかい」大忘年会!

参加自由、
お客様参加型、
ジャンルは問いません!
参加者は、
必ずステージにて唄って頂きます♩
御飲食代のみですので お気軽にドーゾ☆


明日 30日(水)
唄屋大納会!

皆々様、全てを納めて下され~ \(^o^)/
年内はこれにて終了です。

☆新しい年に向けて弾みを付けませう☆






御用納めの昨日の地下室は ↓



ほか、
チーム荘司企画様、
カウンターしっぽりダンサーズ様(笑)、
Z親方様、お疲れ六軒様…、
ありがとうございました☆



終了後、萬寿山にてプチ忘年会!

伊達長渕会 会長 GO
伊達長靴会 係長 ZAKI
伊達長芋会 新人 Sanny

3人で、
あーでもないこーでもないと熱弁し(笑)、
ラーメンをすすり 家路につきました!


昨夜の国分町 人があふれてましたね。

裏山C~アルヨ!




それでは今夜の「夜会」大忘年会に

是非ご参加下さいませ… m(._.)m 。