フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 唄屋 大納会!
2015年 12月30日

本日を持ちまして本年の営業を終了~♩





そこで、
今夜の唄屋は『大納会』と銘を打ち
日頃 活躍して頂いているアーティスト様、お客様 皆々様に全てを納めて頂きます!


来年に向けて弾みを付けましょう~♩




是非ともご参加のほど、
ヨロシクお願い致します☆





おはようございます。

ナンダカンダで今年もあと2日…(苦笑)!

皆様におきましては、
如何な1年でしたでしょうか?

唄屋的には
何だかバタバタしてた様な記憶しか無いですね…。

来年もきっとそんな感じでしょうね(笑)!


とりあえず、
みんな元気で何よりな1年でした\(^o^)/





そんな昨夜の地下室は、

「なんかやっかい大忘年会」が行われまして、やっかい的 自由な時間を過ごさせて頂きました(笑)!



ボス、ウッシー!

今年1年 お世話になりました m(._.)m 。

来年も「夜会」共々 ヨロシクお願い致します。


夜会会員様、
カウンターベイベーズ様、
なぜかしんちゃん(爆笑)、
ありがとうございました!


それでは今夜、

納めナイト ヨロシクナイト☆





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2443-4efde173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック