フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今年もありがとうございました!
おはよーございます。


気が付けば大晦日…。



2015年も無事終了しそうです☆

大変お世話になりました。

そして、
本当にありがとうございました!


来年も同じ様なペースで日々過ぎて行くと思いますが、

一つヨロシクお願い致します m(._.)m 。




そんな昨夜の地下室は、
「唄屋大納会」が行われました。


唄い納めされたストダズ(笑)↓



御来店者 皆様に唄って頂きましたよ♩


友情出演 なぜかしんちゃん(笑)。


未明になるとロックサウンドに磨きがかかり、

アクセル全開バリバリで六軒ロール♩

気持ちえがったっす \(^o^)/。

ナイスなバンドに拍手~☆




店内 片付けなんぞして、

気が付けば…、



…(失笑)。

今年最後の2番電車で家路につきました!





納めて頂いた皆々様には感謝いたします。

来年に弾みがついたと思いますよ~♩

重ね重ね ありがとうございました!





唄屋、
来年2日から営業しますので

正月に飽きた方や おせちに飽きた方は、
是非 お越し下さいませ☆



今年1年 本当にお世話になりました。

来年もお世話になります(笑)。


そして これからも唄屋なりの音楽道を
追求して行きたく思いますので、
お付き合いの程…、

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。



それでは皆々様、

良いお年をお迎え下さい☆


2015年12月31日 唄屋 Sanny
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2444-21e05f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック