フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
☆謹賀新年☆



2016年 スタートしました!

本年も昨年同様の御愛顧賜りたく
存じております。

『Live inn 唄屋 2016』

どーぞヨロシクお願い致します!








大晦日の夜…、



竜泉寺の湯で身を清めさせて頂き、
1年を締めくくりました \(^o^)/。。。



新年を迎え、
町内会の山崎さん(仮名)と
薬師堂に初詣参りに出かけました 笑 !


新春の喜びと皆々様の安全を祈願して来ましたよ…。



皆様にとって2016年が
良い1年でありますように… m(._.)m 。




☆唄屋インフォメーション☆

明日2日より営業致します♩
御来店の程 ヨロシクお願い致します!




それでは皆様、
良いお正月をお過ごし下さいませ…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2445-cf8ddc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック