フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本年の営業がスタートしました!


☆唄屋インフォメーション☆

本日3日(日)
お休みを頂きます… m(._.)m 。

今年の正月は変則的な暦の為、
やむを得なく定休日にしました…。







昨日は仙台名物「初売り」が、
何処もかしこもと言って良いぐらい店頭販売してましたね!

皆様はお求めになりましたか?

わたくし、
毎年ですが特に欲しい物もなく眺めてるだけです(笑)。




1月2日の地下室、

実は2日からの営業は唄屋始まって以来、
初の試みでした♩

何故なら当店のお客様、
ジモッティが少なく帰省するからです。



しかし今年の暦の都合により強制営業!



結果、
初来店のご家族と御近所様、
電気攻撃の2日と相成りました(苦笑)。

でも音楽好きの皆様でしたので、
ゆっくりお話出来ましたよ。

またのお越しをお待ちしております♩



ありがとうございました \(^o^)/ 。。。



皆々様、

今日ゆっくり休んで4日に備えましょうね!



それでは正月三が日

最終日を堪能して下さいませ☆


1月4日からは平常ダイヤに戻りますので
ヨロスグお願い致しまスゥ~。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2447-58ba675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック