フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
新春 火曜地下室!
おはようございます。


先ずは↓

☆唄屋インフォメーション☆

新春唄屋プレゼンツ

村田和人
ピーカンコンプリートツアー 2016



日時 1月16日(土)
会場 18:00
開演 19:00
料金 ¥3000 (ドリンク別途 ¥500)
1年ぶりのソロライブをお見逃しなく♬。




世の中 通常ダイヤとなりましたが、
我が大町界隈 まだ閑散としてますね…。


週末までじっと我慢するしかないな!


ボン、3分間待つのだぞ!
じっと我慢の子であった…(笑)。

※懐かしのボンカレーのCMでした~。





新春 火曜地下室。



Y内御一行様、
曜日を間違えたスト(笑)、
ギリオダ様、ユージ君、鈴木君(笑)、
飛脚様、深夜のガット様…。

御来店 誠にありがとうございました☆




そしてマー君より
亀屋万年堂の銘菓「ナボナ」を頂きましたので食べに来て下さいませ ♩

その昔、
王貞治さんが演ってたCM 御存知ですか?

ナボナはお菓子のホームラン王です(笑)!

そう言えばボンカレーのCMも演ってなかったっけ…?

恐るべし世界の王貞治 \(^o^)/。。。

昔のCMはベタで味わいが有りました(懐)。







余談ですが…、

ワダクス、

肝臓にダメージを受けた模様です。

しばらく禁酒しますので
お酒を勧めないで下さいませ(笑)。

意志の弱さは
K-1のAKEBONOくらい軟弱ですので、

ご協力の程 ヨロシクお願い致します☆



それでは今夜… m(._.)m 。。。



See you to night.


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2450-f9c065d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック