フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
七草粥の木曜日ナイト♩
おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

新春唄屋プレゼンツ

村田和人
ピーカンコンプリートツアー 2016



日時 1月16日(土)
会場 18:00
開演 19:00
料金 ¥3000 (ドリンク別途 ¥500)

1年ぶりのソロライブ♩
残席わずかとなりました…。

御予約はお早目に m(._.)m 。






七草粥の木曜日、

萩野町町内会武田組若頭のN島さん…(笑)、
築館の有名なあの神社にて唄屋を御祈祷
して来て下さいました!


神主 狩野英孝なり…(-.-;)y。

御祈祷ありがとうございます!

ご期待に添えるよう頑張ります☆




そんな木曜地下室は…、



HIDEAWAY マスター広岡さん率いる
洋楽の極み(笑)ユニット
「note」さんが遊びに来て下さいまして
新春ライブを披露してくれました♩

コアな選曲に脱帽ですね~(笑)。

70's洋楽のレコードB面オンパレードは
ワダクスのストライクゾーン直撃!

今年もヨロシクです \(^o^)/。。。


ほか、
ボス会長様、出張様、ベイベーズ様、
深夜隊様、しのマネージャー様(笑)…、

御来店ありがとうございました♩



さてさて
今週末は新年会ラッシュと思われます!

会が終了しましたら、
是非とも大町地下室にお立ち寄り下さいませ。







お待ちしております!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2452-d5275075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック