フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日11日(成人の日)は…。
成人になられた皆様
おめでとうございます。

立派な大人になって下さいとは言いませんが…普通に社会に貢献して頂ければ
幸いです m(._.)。

そして住みよい日本を担って下さいませ…笑。

THE・マルナゲ!






おはようございます。

☆唄屋インフォメーション☆

本日11日(祝日)

店内レンタルになるため
一般営業はお休みさせて頂きます♩

ヨロシク \(^o^)/。。。









一昨日、昨日の地下室。



ほか、
東京の方(笑)、北海道の方など多方面よりおいで下さいまして
誠にありがとうございました♩






某所 新年会のメニュー↓



和yo~折衷♩

国分町「孝太郎」の親方とスタッフの皆様が唄屋の狭いキッチンで作ってくれた贅沢な品々☆


御来場の皆々様、
舌鼓を打った素敵な新年会でした!


Mr.フィーリング社長(爆笑)、

大変 お世話になりました。




それでは皆様、
成人の日 祝日を堪能して下さいませ。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2455-0a7e4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック