フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクモーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


新春唄屋プレゼンツ

村田和人
ピーカンコンプリートツアー 2016



日時 1月16日(土)
会場 18:00
開演 19:00
料金 ¥3000 (ドリンク別途 ¥500)

1年ぶりのソロライブとなります♩

残席わずかとなりました…。

御予約はお早めに!








おはようございます。

昨日は全国的に成人式が行われたみたいですが、

相変わらず荒れてますね…。

なんだか昨今の成人式は、
暴れるのが慣習になって来たような気がし
てなりません!

若者よ、
怒りや葛藤をぶつける式ではない。

成人の日とは、
両親や恩師に感謝する貴重な1日である事を忘れてはいけない…!

君達のこの先の道には
山ほど怒りや 理不尽な事が待っている事だけ教えてあげよう。

この先、
自分の価値は己で築き上げて行かなければなりませんよ!

いかに険しく厳しい現実を乗り越えるかを試行錯誤し切磋琢磨して立派な大人になる事をお祈り致します…。




分かりましたか?

Sanny君!


ハイ…(笑)。









昨日の地下室。

今月24日(日) 行われるスペシャルライブ

「ドキッ♡! 女だらけのジャンボリー」

の練習&リハーサルが行われました♩





日頃お世話になっております
唄屋婦人部、唄屋若妻会、唄屋古漬会の皆々様をフューチャーしたドキッドキの
スペシャルナイトを準備致しました!

弾き語り、バンドなど多数そろっておりますのでご期待下さいませ \(^o^)/。。。


そして唄屋名物
「女嬢バンド」も1年間の眠りから覚めましていよいよ始動いたしまーす!



今回のステージは最強のバンドを従えて
挑みます。








「ギリオダタカシとNEWアステラーズ」

と言う完璧なまでのバックバンドです!




バンマス ギリオダ氏 ↓


※また何か吹いてます(笑)!





女性軍の皆様、バンドの皆様、

長丁場 お疲れ様でした m(._.)m 。。。!





それでは皆様
今週もよろしくお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2456-323825d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック