フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
改めて今週もヨロシク!
O G !

おはようございます!



S M D !

寒いです!


ワダクシ 昨日、
朝からワイドショーを観すぎて影響されました(笑)。



O H U S ~♡

奥さん反則 うらやましい~♡






昨日は急遽 休みを頂きました…m(._.)m。
理由は↓



東北一の繁華街に人が居なすぎの為、
戦意消失したという訳です…。


やり残した伝票や領収書の整理、
内職の造花作り(古っ)!などしておりました。


※ U D (W)。

※ 嘘です(笑)。





正月明け+連休後なんで人出が少ないのもイタシカタナシ!


今日から頑張りますので
応援ヨロシクお願い致します \(^o^)/


それでは…、

K O S O m(._.)m 。

今夜お待ちしております m(._.)m 。





E S (NW)!

いい加減にしろ(苦笑)!





END
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2457-915e3574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック