フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ご迷惑をおかけしました…。
おはようございます。


新年を迎えた途端に体調不良にさいなまれ

昨日もお休みを頂き…、
大変申し訳ございませんでした m(._.)m 。


おかげさまで回復した模様であります。


多方面よりお見舞いのお言葉を賜った事と心配して下さった皆様に深く御礼申し上げます…。

お心遣い、
本当にありがとうございました。


気持ちは30代ですが 今年で53…、

自分自身の老化も手に取るように感じて来ましたね。

俺は大丈夫だ!なんて思ってましたが、
どこ吹く風(笑)。

酒も疲れもオシ○コも残りまくり(笑)。

あちこちガタが来ております。

仙台弁で言う所の「やんだぐなる」です!


唄屋に来て下さる御同輩の皆様、
大先輩の皆様、

何は無くとも↓







☆唄屋インフォメーション☆

新春唄屋プレゼンツ
村田和人
ピーカンコンプリートツアー 2016

いよいよ明日です!



日時 1月16日(土)
会場 18:00
開演 19:00
料金 ¥3000 (ドリンク別途 ¥500)

まだ間に合いますので
御予約ヨロシクお願い致します♩






昨日は「どんと祭」でした!
今年は御存知の通り自分が行けなかったんで、

当店の専務と
大町の愛人 ユージ君がお炊き上げに向かってくれたそうです(笑)☆



そして、
唄屋東口特派員のIさんよりヤーレンソーラーズの皆様が属する大企業Y様の
裸祭り出陣式をレポートして頂きました!

イカ男君も練り歩いたのかな…(笑)?

ご苦労様でした \(^o^)/。。。

それでは皆々様、

病み上がりではございますが、

お手柔らかにヨロシクお願い致します…笑



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2459-02c48345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック