フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
Wヘッダー サタデーナイト!
☆唄屋インフォメーション☆

本日17日(日)
店内レンタルの為、
一般営業はお休み致します…。









おはようございます!

明日から日本列島荒れるみたいですよ。

THE・大寒波



そして本日、
神戸淡路大震災より21年が経ちました。

信じがたい光景を朝のテレビで観て
大ショックを受けた事を昨日の様に覚えています。



犠牲になられた方々に哀悼の意を表して
合掌…。









さて、
昨日の地下室はWヘッダーでした♩


先ずは兼ねてからお知らせしていた
『村田和人』ライブ!



昨夜はオールリクエストライブ形式。

お集まりのお客様から好きな曲、
唄って頂きたい曲を一曲セレクトして
ライブを作り上げるオーディエンス参加型の素敵なショー☆


ファンにはたまらない贅沢な一夜となりましたね~♩

私もどさくさに紛れ「2人乗り」と言う
名曲をリクエスト(笑)。

マジでガチで良い唄なんで聴いてみて下さいませ m(._.)m 。


地元ファンをはじめ、
隣県、関東圏よりお集まりいただきまして
誠にありがとうございました。

※3月26日には杉○理さんとジョイントで来ますが、まだオフィシャルNGなんで
ここだけの話にしてて下さいませ(笑)。








ライブ終了後、
一般営業に突入~♩



昨日16日はなんと、
唄屋オンツァンズ会長のSBさん、
なぜかしんちゃん(笑)、
お二方の誕生日なんです☆

偶然か必然か分かりませんが…(笑)、

同じ日に生まれおちた神の悪戯に感謝して
ヨーコさんからプレゼントされたケーキを皆んなで頂きました \(^o^)/ 。。。

おめでとう&ご馳走様でした!







今週は本格的な冬がやってきます。

水曜日には「ザ ベネフィッツ」ライブも
ございます!


何卒 ヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2461-000510be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック