フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雪景色モーニング!
おはようございます!


遂に仙台市にも冬将軍が到来しました。



皆々様方のエリアにも雪が降ったと思いますが…、

正直 憂鬱な気分ですね!

道路はもちろん、
交通機関、仕事など全て狂います。

少くなからず(多からず)飲食業にも影響しますから…気が重いナリ!









☆唄屋インフォメーション☆

1月20日(水)
ザ ベネフィッツ 新春ライブ♩



21:00~2部制で行ないます!

料金は御飲食代のみですので
ビートルズフリークの方々はお気軽に遊びに来て下さいませ。






1月24日(日)
ドキッ♡ 女だらけのジャンボリー 2016!

18:00スタート予定です。

唄屋のお客様(女性)をフューチャーした
ドキドキの夜になる事 間違いなし(笑)♩

詳細、プログラムなどは
後日発表致しますのでお楽しみに☆



尚、
バックバンドの名前が変更になりました。

ギリオダ改め…、
ダイヤモンド☆ヒロシとNEWアステラーズ
です(爆笑)。


ウインドシンセを巧みに操るバンマスから
目が離せませんよ!



ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。




昨日は店内レンタル(スタジオ唄屋)で、
思い切り練習して頂きました!

本日は一般営業ですが、
様子を見ながら的な感じになりますね…。

とにかく2.3日は足元(路面)に気を付けて
お過ごし下さいませ!



今週もヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2462-465f735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック