フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
心が折れた月曜日!
☆唄屋インフォメーション☆

明日 1月20日(水)
ザ ベネフィッツ 新春ライブ♩



21:00~2部制で行ないます!

料金は御飲食代のみですので
ビートルズフリークの方は お気軽に遊びに来て下さいませ。








1月24日(日)
ドキッ♡ 女だらけのジャンボリー 2016!

18:00スタート予定です。



唄屋のお客様(女性)をフューチャーした
スペシャルライブ♩

ドキドキの夜になる事 間違いなし(笑)☆

詳細、プログラムなどは
明日 発表致しますので…お楽しみに♡







昨日の大雪には参りましたね…(涙)。

例にもれず
大町唄屋ストリートは積雪と午後からの
雨雪で道路は雪と雨によるグジャグジャ
(水深10~15㎝)の状態!

歩道は歩行不可な位のシャーベット圧雪で
した。

しかも
隣の居酒屋 上のスペインバルも臨時休業で灯りもない寂しい町内会…。

心が折れたボキュも便乗して臨時休業に
致しました m(._.)m 。

こればかりはイタシカタナシ!



しかし、
たった積雪15㎝位で全てがマヒしてしまうなんて…。

人間(仙台市)はなんて無力なのか!






国分町の兄貴に届け者をし、
脂分と草を摂取して1日が終了~!



兄貴の命を守る為に、
マスク着用でお願いします…(爆笑)。


それでは皆様、

今日も間違いなく御足元が悪いとは思いますが…、

ヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2463-fb75ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック