フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 ザ ベネフィッツ ライブ♩
昨日、訃報が入りました…。


我が心のイーグルス
グレンフライ氏が亡くなりました。



また一つの時代が終わった感じで、
何ともやるせません…。

ソロになってからの代表曲
「The one you Love」は
私の思い出の唄でも有りまして なおさら
切ないっすね…。

皆様方も追悼の意を込めまして是非
聴いてみて下さいませ m(._.)m 。



さよなら そしてありがとうグレン!

テイクイットイージー!

合掌…。








おはようございます。

☆唄屋インフォメーション☆

今夜20日(水)
ザ ベネフィッツ 新春ライブ!


ポールサカイ 急用の為 参加出来ませんが
ポールマツモットニー(誰? 笑)が カバーしますのでヨロシクお願い致します♩



そして24日(日)
ドキッ♡ 女だらけのジャンボリー2016!



プログラム(出演順)

伊達女(ダテジョ)
SHOWA婦人部のストダズです!

かおりん

YOKO & YUI

SACHI & 音ちゃん

ナオミとシゲル

小畑和枝

Chacoツッキー
(チョコクッキーではない…笑)

キコブッチ(キコちゃん唄屋初参戦)

かおる と ともあぎ(コスプレに注目…笑)




ここでインターバル!

からのぉ~

女嬢バンド クラシックユニット(失礼)!

女嬢バンド ミドルバンド

以上、

よりどりみどり 木内みどりでお届けいたしますのでお楽しみに♡。

会場 18:00
開演 18:30
料金
お祭りにつき終日飲み放題(出たぁ~笑)
オードブル、助六寿司 付き

男性 ¥3000
女性 ¥2000 どちらも税別になります。


新年会を兼ねて楽しみましょう\(^o^)/






火曜地下室。

カウンターでは夜の首領達の怪しげな
ミーティング(笑)、


ホールでは女嬢ミドルバンドの打ち合わせと衣装合わせ!

それを見守る配偶者(笑)。

そして↓

長靴を履いたイカ男くん!とフレンズ。


とにかく
ワチャワチャした夜でしたね~(爆笑)☆

皆様、お疲れ様でした!



それでは今夜、
ビートルズナンバーで盛り上がりましょう。


ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2464-1470a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック