フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今年初の始発…(失笑)!
皆様、ごきげん如何ですかぁー!


北日本の荒天とウラハラに…
仙台市は穏やかに晴れ渡っております。

地球規模で見たら小ちゃな国ですが
北から南、西東でこんなに天気がバラエティなのは日本だけかもね?!









昨日はザ ベネフィッツ新春ライブでした♩



ポールサカイ氏 急用の為
TRIO THE BENEFITS と成りまして
ちょいと音が淋しかったんですが…、

ベストなビートルズナンバーを披露して
頂きました \(^o^)/ 。。。

メンバーの皆様、
Love me do タカシ様(笑)、
お疲れ様でした♩


お客様もオープンからクローズ(クローズしてからも…笑)まで切れる事なく、入れ替わり立ち替わり お越しくださいまして
誠にありがとうございました m(._.)m 。


おかげさまでワダクス、
今年初の始発に乗り込む羽目になっさとさぁ~(爆笑)!





皆様、
24日(日)の唄屋スペシャル企画

ドキッ♡!女だらけのジャンボリー2016♩

ヨロシクお願い致します♡


※もちろんイメージですよー(笑)!


それでは今夜…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2465-867d314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック