フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
10年に1度の大寒波到来!
おはようございます!


週末、
10年に1度の大寒波到来します…。



沖縄までヤバいらしい。




そんな大寒波到来の日曜日24日は↓


ドキッ♡ 女だらけのジャンボリー2016!


ワオッ(笑)!

プログラム(出演順)

伊達女(ダテジョ)
SHOWA婦人部のストダズです!

かおりん

YOKO & YUI

SACHI & 音ちゃん

ナオミとシゲル

小畑和枝

Chacoツッキー
(チョコクッキーではない…笑)

キコブッチ(キコちゃん唄屋初参戦)

かおる と ともあぎ(コスプレに注目…笑)


ここでインターバル!

からのぉ~

女嬢バンド クラシックユニット(失礼)!

女嬢バンド ミドルバンド

尚、女嬢バンドのバックバンドは
ダイヤモンド☆タカシとNEWアステラーズとなっておりま~す(笑)♩

以上、
女性をフューチャーしたレディスナイト♡

皆様どんなパフォーマンスを披露して頂けるのか?

乞うご期待っ ♡!



会場 18:00
開演 18:30

料金
お祭りにつき終日飲み放題(出たぁ~笑)

オードブル、助六寿司 付き
男性 ¥3000
女性 ¥2000 どちらも税別になります。

新年会を兼ねて楽しみましょう\(^o^)/





木曜地下室は、

ボス、
岩手からのお二方、
ベイベーズ女子会のストダズと、
淡白な夜となりました…。

御来店ありがとうございます m(._.)m 。




昨日、
唄屋楽天私設応援団婦人部 Uさんより















生オコエ 頂きました(笑)!



それではフライデーナイト、

ヨロシクお願い致します♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2466-d33f634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック