フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよ明日です♩
おはようございます!


遂に西日本に大寒波がやって来ました。

常々思いますが、
不要な外出は避けた方が身のためです!

特に交通機関は100%マヒしますので
心得て行動して下さい。

会社も臨時休業にしたら良いのにね…。
1日2日休んだって
命に代えられないでしょうに!


だそうです…。







そんな大寒波の真っ只中、

明日24日(日)唄屋ではスペシャルライブが
行なわれますよ~(笑)♩

題して

『ドキッ♡ ワクッ♡ ワァオ♡!』
女だらけのジャンボリー Vo.1 2016 冬


※ご存知でしょうが…、
あくまでもイメージですよ(笑)!


プログラム(出演順)

伊達女(ダテジョ)
SHOWA婦人部のストダズです!

かおりん

YOKO & YUI

SACHI & 音ちゃん

ナオミとシゲル

小畑和枝

Chacoツッキー
(チョコクッキーではない…笑)

キコブッチ(キコちゃん唄屋初参戦)

かおる と ともあぎ(コスプレに注目…笑)



インターバルを挟み、


女嬢バンド クラシックユニット(失礼 笑)!

女嬢バンド ミドルバンド

以上、
11組のワァオ♡なストダズが出演します♩


会場 18:00
開演 18:30

料金
お祭りにつき終日飲み放題(出たぁ~笑)。

オードブル、助六寿司 付き
男性 ¥3000
女性 ¥2000 どちらも税別となります。

尚、
店内混み合う事 必至ですので、
不要な持ち物などは出来るだけ避けて頂ければ幸いです… m(._.)m 。


とにかくこのひと時を思いっきり楽しんで
美味しいお酒を飲みましょう~☆

ヨロシクお願い致します♩





金曜地下室…。

いつもの週末よりは大人しめでしたが、

ベイベーズ様々、
鷲のマーク様、S企画様、ペンペンコ様、
東仙台のストダズ…、

閉店までありがとうございました!



代表して
女だらけでご満悦のピースサトーさんでした(笑)☆



今夜あたりから冷え込み厳しくなると思いますが…土曜唄屋をご贔屓に\(^o^)/。


ヨロスグです!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2467-02534049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック