フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
おはようございます。


本日25日(月)

昨夜、ドキッドキしすぎた為♡♡♡、
お休みを頂きます…(笑)。





昨日のイベントに出演されたレディースの皆様、

演奏を手伝って頂いた世帯主の方々、
ご友人の方々、不倫関係希望の方…etc、

そしてご来場の皆々様…、


本当に、
ほんとに、
ホントに、
ありがとうございました m(._.)m。


おかげさまで
最高のイベントと成りました事に
深く御礼申し上げます!


そして
ちょいとした唄屋新年会的、
送別会的(ヤーレンソーラーズ隊長 GO君
七戸に…笑)、
一粒で三度美味しい 素敵な夜に参加して頂きまして重ね重ね感謝しております!


尚、
昨夜のレポートは明日までお待ち下さいませ \(^o^)/。。。


本当に皆々様…ありがとうございました♩










バンマス・ダイヤモンド☆タカシも
THE・大興奮 (笑)!



それではごきげんよう~。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2469-52ff026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック