フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は『何か夜会』…。
おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

本日 1月26日(火)
なんか厄介!
何か演っかい?
ナンカヤッカイ♩
『THE・夜会』です。

参加自由型 音楽会となっておりますので
フォーキーな方、ブルージーな方、
ロッキーな方、タッキー、ツッキー、
ラッキー、ザッキー、ミッキー…(笑)、
ハリキッテ ヨロスグどーぞ♩


ロッキーなスト(笑)。






一昨日行なわれた新春イベント♩

ドキッ♡ 女だらけのジャンボリー2016!

いやぁ~ 凄かった。

出演者 全員 最高のパフォーマンスを披露して頂いたと思います…。

感動しましたね!

配偶者、関係者の皆々様も
一曲入魂の演奏…♩


微笑ましく羨ましい「夫婦愛」「恋人愛」を目の当たりにさせて頂きました♡

もちろんジェラシーとチェルシーをいだきましたが(笑)、本当に感動しましたね!





出演者の紹介…(紹介順に)



伊達女(だてじょ)1
伊達女(だてじょ)2
カオリン ピアノ弾き語りバァージョン




YOKO & YUI & IMO
ナオミとシゲル
小畑和枝




chaco ツッキー
幸ちゃん音ちゃん
キコブチ(キコちゃん上手し!)




満月と三日月…なるほど…笑。
(オリジナル曲を披露!良い唄でしたよ。
三日月さん ロマンチストアルヨ…笑)!


インターバルを経てバンドスタイル突入~


ダイヤモンド☆タカシとNEWアステラーズの演奏で…、

女嬢バンドClassic
「ザ*ピーナッツ」メドレー♩

※正直、全部持ってかれました…笑!
しかし最高のパフォーマンスにマジ感動しました。
ありがとう かずちゃん さっちゃん☆


女嬢バンドMiddle
(オールディーズナンバーを披露してくれました)♩

衣装を合わせダンスも合わせ歌唱も合わせ
ミンナトテモカワユカタアルヨ!





そして1月25日
最高の夜を作ってくれたオーディエンス、
ミュージシャンの皆々様↓



本当に素敵な夜をありがとう♩


おかげさまで又 唄屋の歴史の1ページが
埋まりました…。


さて次のページは刻まれるんだろうか…?





それでは今夜…夜会でお会いしましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2470-494ecd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック