fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はマンスリーライブ!
おだやかな朝です…。


おはようございます m(._.)m 。。。


☆唄屋インフォメーション☆

本日28日(木)
音ちゃんマンスリーライブ♩
本年もヨロシクお願い致します!


来月2月6日(土)
クリスとファ~☆ヒロシ 復活ライブ♩
地味~に演ってます…(笑)。


来月2月14日(日) バレンタインデー♡
岩沢ニ弓(ブレッド&バター)東北ツアー

こちらは勢力的に演ってます…(笑)。


以上、ヨロシクお願い致します♩






水曜地下室…。

マッタリ~ヌでした(涙)!


年の差ご夫婦、三日月さん、
早い時間のカウンターさん…。

ありがとうございました!





それでは今夜の「音ちゃん」ライブ、
ヨロシクお願い致します。



お待ちしておりまぁーす \(^o^)/。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2472-01d8f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック