フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
また週末に雪が降る…!
おはようございます。


何とまぁ 忙しい天候ですね…!

毎週毎週 週末に雪が降るんです。

唄屋的には大ダメージなんです。

街はずれの宿命なんです。



アマタツゥ~!

何とかならないの~(笑)☆









気が付けば 1月も残すところあと3日!
相変わらず良いテンポで進んでますよ~。






あっ!

月末だ!

逃げろ……(失笑)!









木曜地下室、

『音ちゃん』マンスリーライブでした♩



ご静聴…、
誠にありがとうございました m(._.)m 。


※近々 東京新橋にて
パンクフォークの先駆者 友川カズキ氏の 前座で音ちゃんが出演するらしいです♩

詳しくは「音ちゃんのしめ縄日記」を
クリック!


それでは雪の週末ですが…、

何とか大町までたどり着いて頂けると幸いでございます… \(^o^)/。。。

何卒ヨロシクお願い致します!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2473-f04c7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック