フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本当 週末 よく降るわぁ…!
おはようございます!



昨夜から降り始めた雪で、
又もや街中が白くなりました…。


※つぼっちも山木さんも若すぎるぅ(笑)!


照らし合わせた様に週末やって来る寒波にイラっとしますが…、

自然の摂理って言うやつには逆らえませんね~。











そんなフライデーナイト…、

初めチョロチョロ
中パッパ

22:00を過ぎた頃にはドッカーンと
お集まり頂きましたぁ~(笑)♩



ザ・ティーサーズの皆様、
世界の生命を守る会 有志 御一行様、
レストラン ウエストパーク御一行様、
県南部のストダズ、
カウンターベイベーズ様、なべちゃん、
深夜隊様…etc、


ビートルズからオールディーズ、
ブルースセッションまで賑やかな夜となりました \(^o^)/ 。。。


ガチでお足元の悪い中、
良くぞ大町までたどり着いて頂きまして
本当にありがとうございました!

感謝いたします… m(._.)m 。



やがて雪は上がるみたいなんですが、
間違いなく足元が劣悪になるでしょう。



がっ、



サタデーナイトも
ヨロシクお願い致します…(笑)!



でわでわ 今夜 大町地下室で ♡ 。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2474-39afe767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック