フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月になりました!
おはようございます。


2月に入りましたよ~☆

切り替えていきましょう!




☆今週の唄屋のご案内☆

3日(水) 節分につき鬼を募集してます。

※一例です(笑)。


6日(土) クリスとファ~☆ヒロシ

※昨年の「亘理商人まつり」にて…。


7日(日) 新春麻雀大会の為 お休みします。

※イメージです…(笑)。



以上、ヨロシクお願い致します!







昨日の日曜日、

某会社の専務さんとイベント打ち合わせの為、仙台駅前集合~。



地下室東西線のコクピット!





昼ビールから始まり、

私の親友がプロデュースする「丸昌」へ
移動…。
しかし良く入ってる店だぜ!

解散後 地元の雄「鳥武」に
新春のご挨拶を兼ね 伺い、

そしてもう一軒でラストビールを頂き…、

完全に出来上がりましたね…(酔)!




早い時間から飲んでると1日が長く感じて
なかなか得した気分になるんです…。



バカヤローな52歳です!




ですので、

今週もヨロシクどーぞ m(._.)m。




おわり

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2476-db478d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック