フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暦の上では本日より「春」です。
おはようございます!


暦の上では本日より「春」になりました。



しかしながら東北の春は、
まだまだ先ですけどね…。






☆唄屋インフォメーション☆

2月6日(土)
クリスとファ~☆ヒロシ LIVE 2016 1st.


何ともほのぼのしたユニットです(笑)♩

21:30 開演予定
渾身の1ステージをお見逃しなく!



2月14日(日)
岩沢ニ弓(ブレッド&バター)
ソロプロジェクト2016 東北ツアー in仙台


湘南のフレーバー満載です♩



2月20(土)
ひと足遅れのバレンタインデー ♡...!
恒例となりました、
年に1度のクリスの晴れ舞台。


※もちろんイメージです(笑)!

今年のステージは「ともしび音楽隊」に
なんとNEWアステラーズも加わり大変
豪華な?編成で挑みますよ~♩

乞うご期待 ナウ!









節分地下室…。


豆を食すかな…↓








ゆで卵を食しましたぁ~(笑)!


まあ殻をむくと言う事で…m(._.)m 。。。


ユージ君、
大変美味しい卵の差し入れ ありがとうございました~☆


それでは皆様…、

週で1番元気のない木曜日に華を添えて
おくんなまし!

どーぞ ヨロシクです。









ハート型のキューリ…(失笑)♡。。。




へばのぉ~ !
(山形鶴岡弁で、じゃぁね!らしいっす)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2479-0b12c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック