フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願いモーニング!
☆唄屋インフォメーション☆

本日8日(月)
店内貸切りスタジオになりますので、
一般営業はお休み致します…m(._.)m。


14日(日)
岩沢ニ弓(ブレッド&バター)
ソロプロジェクト東北ツアー 2016



ヨロシクお願い致します♩









一昨日の大町地下室は…、

クリスとファ~☆ヒロシ LIVE2016 1st.
が行われました!



渾身の全6曲を披露して頂きましたよ(笑)。

何ともほんわかした温かいライブでした!

ご来場の来賓の方々、ベイベーズ様々、
ありがとうございました \(^o^)/。。。





おまけ↓


この3人 似てませんか?

THE・唄屋三兄弟…(爆笑)!







昨日は新春?恒例
第23回 唄屋麻雀でした。

ワダクス サニー52歳(独身)は、
運にも天にも見放されたらしく…
記録的な7局連続ドベと言う快挙を成し遂げる事が出来ました(失笑)。

また一つレジェンドの称号を頂き
光栄で御座います(ヤケクソ…涙)。










因みに優勝は
「トリッキー横山」氏でした♩

勝利のVサイン(笑)!



昨夜は焼肉を食べに行ったに違いない…。



それでは、
今夜は貸切りとなりますので

明日からヨロシクお願い致します…☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2483-36cc736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック