フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
春が来た! モーニング。
おはようございます。


先ずはこれから↓


2月14日(日)
岩沢ニ弓(ブレッド&バター)
ソロプロジェクト2016 東北ツアーin仙台

知ってる方も知らない方も…(笑)、
とにかく聴いてみて下さい。

日本のシティポップスの先駆者を目の当たりにする絶好のチャンスですよ♩


ヨロシクお願い致します m(._.)m 。







建国記念の日の昨夜は予想通り静かなる
大町でしたんでキッパリあきらめ…、

最高級焼鳥ダイニング『鳥武』さんに
お邪魔スマスタ!


※手前のホワイティ似に兄ちゃん、
彼女募集中で~す…笑。



そして何と!
UFOの撮影に成功しましたよ~(マジかっ)


我家から仙台駅方面をボーッと見てたら
フワ~リ フワ~リ。


あとで矢追さんか韮沢さんに解析してもらいます(笑)。








ハイッ!

あっと言う間に週末が来ましたよ!


皆々様、
もったいぶらずに街へ出ましょうよ!


そしてついでに大町地下室に
立ち寄りましょうよ!


飲みましょうよ!

唄いましょうよ!

踊りましょうよ…?!






ヨロシクでしょうよ(笑)!





へばのぉ~☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2487-31679daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック