フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暖かいサタデーモーニング!
おはようございます。


今日、明日ワ
アタタカクナルアルヨ!


寒いのは苦手なんで…早く↓



「春よ来い」by はっぴいえんど





☆唄屋インフォメーション☆

いよいよ明日14日(日)です!


何卒 ヨロスグお願いします m(._.)m 。







金曜地下室、



久しぶりに…、

沢山のストダズを見ました(爆笑)!

ご来店順

山崎様、
荘司様、佐藤様×2、
月のマーク御一行様、
笠原様、
旧姓佐藤様、佐藤A.佐藤B様、
アッキー及川 & ラッキー及川様、
カウンターの女性の方も確か佐藤さん
だったかな…?


あと、誰か居たなぁ~(笑)!


そんな
佐藤まみれなシュガーナイトでした。




何はともあれ…、
ご来店 誠にありがとうございました☆



土曜唄屋も
何卒 ご贔屓にん \(^o^)/。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2488-57116391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック