フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
バレンタインモーニング ♡...。
おはようございます。


本日はバレンタインデー♡。



ワダクス、
こういうセクシーチョコ 希望しますが…
如何でしょうか(笑)。






そして今夜↓


会場 17:00
開演 18:00と早めのスタートですので、
ヨロスグお願い致します♩









サタデー地下室は…↓



しこたま早い時間の団体様から(笑)、

中休みを経て…、

22:30過ぎからリスタートした地下室
第2部のストダズまで

東西南北 老若男女様のご来店
誠にありがとうございました \(^o^)/。








三波先生 ええ事言いはりますわぁ…(笑)♩






午前3時過ぎの唄屋


祭りのあとの寂しさは…。




吉田先生 ええ事言いはりますわぁ…(笑)♩






それでは今夜 、

岩沢ニ弓ライブをご堪能して下さいませ!




ごきげんよう。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2489-6848243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック