フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
気持ちE~ 日差しの木曜日!
☆唄屋インフォメーション☆

2月20日(土)
「ひと足遅れのバレンタインデー♡」

いよいよ明後日となりました!

年に一度のクリス嬢の晴れ舞台を皆様で
盛り上げておくんなまし♩



※もちろんイメージです(笑)。

会場 20:00
開演 21:00
終演 24:00
料金 男性¥3000(税別) 女性¥2500
※4h 飲み放題です。



そしてバックバンドは、
ともしび音楽隊とNEWアステラーズの
スーパー融合体(笑)!

今年の演目は…正直 度肝を抜かれます。

乞うご期待あれ!









ググッとあふたぬ~ん。

暖かく気持ち良い一日になりそうですね!

このまま春に突入して頂きたいもんです。






今朝のJRあおば通り駅↓


またやってしまいました…(爆笑)!










昨夜の地下室は
「The Benefis」ライブ!

入れ替わり立ち替わり、
沢山のお客様にビートルズナンバーを
堪能して頂きました♩


今更ながらビートルズは深いアルヨ!


ご来場のビートルズベイベーの皆々様、

唄屋ベイベーズの皆様、

某所でライブを終了後にもかかわらず
第3ステージを披露して下さいました庄子さん…。

ここでは発表出来ない
センテンススプリング的 ダイヤモンド様…(笑)!




本当にありがとうございます。




今後ともベネフィッツ共々
応援のほどヨロシクお願い致します☆






昨夜の店内の画像…、

山ほど有りますが…、

不肖Sanny、

頭 グラリンコな状態の為
整理整頓出来ません(爆笑)!


スミマセン…m(._.)m。



そして
早朝まで様々貴重なお話しを頂戴したJohn.K氏 cozy氏
本当ありがとうございます。

参考にさせていただき、
おいら頑張ります \(^o^)/。。。



それでは
木曜地下室もヨロスグお願い致します☆




シェイシェイ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2493-b3f88a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック