フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
明日は「ひと足遅れのバレンタイン」
おはよーございます。




本日も晴天なり!



しかしながら…、


スギ花粉飛散警報発令中…涙!







☆唄屋インフォメーション☆

2月20日(土)
「ひと足遅れのバレンタインデー♡」

いよいよ明日となりました!


このストが唄います ↓






作品名「クリスと栗」。

バカヤロー(笑)!

会場 20:00
開演 21:00
終演 24:00
料金 男性¥3000(税別) 女性¥2500
(4h 飲み放題となります)



バックバンドは、
ともしび音楽隊とNEWアステラーズが
演らせて頂きます♩



今年のステージ

鼻血ブー 間違いなし(笑)!





是非 観に来て下さいませ♡

乞うご期待!










木曜地下室、

電話ラッシュの夜でした。

他県からいらした方は当店の場所が分かりずらいせいもあり、

問い合わせが多いんですね…。

しかも 時間が遅いんです(失笑)!

どうやら最後の店のイメージが
ついたんです…。

出来れば早い時間から楽しんで頂ければ
私自身のダメージも半減されるんですが…。



分かり合いたい♩



そんな中 久々Hさんご来店!
ご馳走様でした m(._.)m 。

皆様、
ご来店 誠にありがとうございました。



気が付けば もはや週末!

金曜地下室、ヨロスグです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2494-5c198a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック