フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
2月21日(日)

お休みを頂きます…。






約1週間 当ブログにお騒がせした、
「ひと足遅れのバレンタイン♡」ライブも
昨夜 無事終了致しました… \(^o^)/。。


雨の中
お集まり下さいましたクリスファンの
おじ様、おじい様(笑)、
ベイベーズメンズ レディースの皆々様…、


本当に本当に ありがとうございました!




バンドの皆様、
関係各位様…、

長時間にわたりお付き合い頂きまして、
ありがとうございました m(._.)m 。。。

※打ち上げは叙々苑か半田屋で行う予定でございます…(笑)。



そしてクリス嬢!
大変お疲れ様でした m(._.)m 。

早速ですが、
来年の仕込みを考えてて下さいね(早っ)!




ゆんべのイメージ↓





昨夜の画像がまだ届いてまテン…(笑)。

港のヨーコヨコハマヨコスカ写真館様、
お願いしまーす。


明日のブログにてクリス嬢の晴れ姿を
全世界にUP致しますので…♩




それでは皆様、

良い日曜日を過ごし下さいませ!








なぜかしんちゃんとフランク三浦(笑)!





ワダクス、

タンタンタンノ氏より呼び出しをくらいましたんで、


一番町へ向かいます…(笑)。





ロンっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2496-db9deb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック