フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
何か演っかい?!「夜会」ナイト♩
おはようございます。


昨夜の「夜会」に参加された皆々様…。
ありがとうございました!

会長ウッシー、ナッシー、津田君、
カズちゃん、シーゲル、佐◯急便、
カウンターユージ君、カウンターボス、
カウンターウーマン様々…。


代表して↓


カズちゃん Bassの巻(爆)!









正直 未だショックから放たれず…、
胸にポッカリ穴が空いたままです。



あんなにもフレンドリーで温かい方でも
病魔には勝てませんでした…。

歌唱力、楽曲にも富んだ日本を代表する
シティポップスの草分けのミュージシャン『村田和人』さん


星になっちゃいましたね…。









何回もこのステージで
最高のパフォーマンスを披露してくれた
村田さん…!


敬意を哀悼の意を表し
ユージ君が ひまわりの花束を…。


ありがとう m(._.)m 。。。









☆唄屋インフォメーション☆

昨日、杉真理さんのオフィシャルから
連絡を頂きまして、
3月26日(土)予定していたスケジュールは
そのままにしておいて下さいとの連絡を
頂きましたよ…(涙)!


杉さんのミュージシャンシップに改めて
感服しました!


形は変わりますが、
「感謝還暦ツアー」行いますので
ファンの皆々様 お楽しみに。


詳細は後日になりますが是非ともヨロシク
お願い致します \(^o^)/。。。





昨年4月の「感謝還暦ツアー」より…。





それでは水曜地下室 宜しくです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2499-92f4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック